何でもない社畜の日々の記録

趣味や日々の日記など

初投稿

挨拶

まだまだ暑い日が続きますが、皆様におかれましては

お元気でいらっしゃいますでしょうか?

 

お初にお目にかかります。

管理人のケンです。

 

今回、初投稿になりますので軽く自己紹介を致します。

 

職業:会社員

年齢:20代後半

性別:男

趣味:ツーリング、家庭菜園

 

今後は趣味のことなどつらつらと書いていく予定です。

 

というわけで、今後ともよろしくお願い致します。

 

最後にベランダで育てている野菜の様子を共有致します。

 

 

ベランダの野菜の様子

パプリカ(赤)

 

だいぶ赤くなってきています。

左下のあたりがまだ緑です。

 

パプリカ(黄)

 

こちらもだいぶ色づいてきました。

収穫まであと少し。

 

このパプリカたちはスーパーで買ったパプリカの種から

育てたものです。

 

素人栽培なので実が小さめです。

 

ちなみに管理人は実際に育てるまで

パプリカは成長していくうちに緑→黄→赤に

色が変わっていくと思っていましたが、

緑→黄になるものと緑→赤になるものの2種類あるのですね。

 

ベランダ栽培とは別で畑でも野菜を育てているので

そちらの様子についても追々書いていきます。

 

今回はこの辺で。

それでは。